新着情報
新着情報

NEWS

トップページ > お知らせ一覧 > 10/11販売終了しました→【全国旅行支援(いわて旅応援プロジェクト第3弾)に関しまして

10/11販売終了しました→【全国旅行支援(いわて旅応援プロジェクト第3弾)に関しまして

2022/10/09(日)
●全国旅行支援(いわて旅応援プロジェクト第3弾)ご利用に関してのお知らせ●

10/11 18:15追記
 本日、全国旅行支援対象プランを販売開始させて頂きましたが
先程ご利用枠数のご予約を全て承りましたので販売を終了致しました。
沢山のご予約誠にありがとうございました。

いつもBeaverをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日、政府・岩手県より全国旅行支援の割引適用予約が10/11より開始可能と発表されました。この発表を受けまして私共も岩手県にプロジェクト参画申請を行い、お客様への助成割引までの流れを確認しながら稼働させて頂いておりました。
10/8の昨日、県より全国旅行支援に適用可能な「助成利用枠」の告知が届きましたが
想像した以上に少ないご利用枠となっております。
ご利用枠数やその他を踏まえ検討した結果、
【10/31(月)宿泊分より 当館HP全国旅行支援専用プランでのご予約に限り適用】
とさせて頂く形になりました。ご予約数に限りがございます。

近日中に当館HPに専用プランを掲載させて頂きますが、ご利用枠数がかなり少ない為
先着順となります。既存のご予約の乗り換えは不可です。
お電話頂きましてもご対応出来ない時が多く混乱を防ぐ為にもホームページからのご予約のみとさせて頂き、そちらからのご予約のみでカウントさせて頂きたいと存じます。

●宿泊予約サイト(じゃらんNET・楽天トラベル)でのご利用
じゃらん・楽天は宿泊施設毎の予算とは別予算とされている為、宿泊予約サイト経由で
全国旅行支援の利用ができる場合があります。
詳細は各予約サイトでご確認をお願い申し上げます。


もっと沢山のお客様にこの助成をご利用頂きたいと考えておりましたが
私共も大変残念でもあり心苦しいご案内となりました事をお詫び申し上げます。

以上何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

                          全4室の小さな宿Beaver

管理ページ

- Powered by PHP工房 -