新着情報
新着情報

NEWS

トップページ > お知らせ一覧 > いわて旅応援プロジェクト第2弾 10/10(月)泊迄延長のお知らせ

いわて旅応援プロジェクト第2弾 10/10(月)泊迄延長のお知らせ

2022/09/28(水)
いわて旅応援プロジェクトは令和4年10月10日(月)宿泊分まで延長になりました。
事業期間の延長に伴って、いわて応援クーポンの利用期間も延長になります。
また、北海道・東北の居住者のみなさまもご利用いただけるようになります。
※各施設毎に予算配分が決められており施設毎に予算に達した順に終了となります。
※割引対象はHP限定対象プランのみとなります。

北海道・東北の居住者対象に、「宿泊割引/宿泊旅行割引」または「日帰り旅行割引」と、岩手県内の登録店舗で使える2,000円分のお買い物券「いわて応援クーポン」のサービスが受けられます。
泊まって、買って、地元を応援しよう!
本事業は観光庁「地域観光事業支援」を活用しています。

※期間中であれば、複数回の利用が可能ですが、1回のご利用は7泊までとなります。

※新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了する場合がございます。

※その他割引との併用が可能です。(注1)

(注1)他の割引適用後に4,001円以上の支払金額で適用となります。他の割引制度をご利用の際、ご予約方法によって他の
割引制度のご利用ができない場合があります。詳細については、いわて応援プロジェクト事務局までお問い合わせ下さい。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -